HOW YOU LIVE, IS WHO YOU ARE

KITAKYUSHU

古い家のリノベーション住宅。ワインや車のように家もヴィンテージが人気になってきました。外国人やアーティストばかりでなく、若い人を中心に、古い日本家屋でスローライフを満喫したり、古いマンションを自分の趣味で手に入れたり、住まいも楽しむ時代になってきました。
私たちリノベーション住宅推進協議会はリノベーションの普及活動を通じて暮らし全体が楽しくなるイベント、『RENOVATION EXPO 2017 北九州&門司港グランマーケット』を開催致します。

 

▲トークショー&セミナー
ステージでは、DIYやリノベを実践するあの有名人のトークショーやセミナーを開催。リノベのノウハウを学べるお役立ち講座も。すべて予約不要・無料でご参加いただけます。

▲プレミアムマーケットエリア
北九州を中心に選りすぐりのこだわりショップたちが出店。

▲ワークショップ
時計づくりのワークショップ、フローリングの端材を使ったキーホルダーづくり、壁紙を使ったパネル作り、ろくろ教室など、毎年大好評のワークショップ。

▲リノベーション会社ブース
「リノベーションを検討しているんだけど…」という方は必見。北九州のリノベーション会社が集結するので、ハシゴして自分に最適な会社を吟味するのがおすすめです。当エキスポの風物詩になりつつある、各社競い合って工夫を凝らしたブース展示にもご注目。


INFOMATION

出展情報