SAPPORO

SAPPORO

聞いてみよう!リノベーション相談会

メインコンテンツ

聞いてみよう!リノベーション相談会

リノベーションのプロたちが、あなたの住まいや家づくりの疑問・質問にお答えします。自分の理想とする暮らしに近づくためには何をしたらいいかな?リノベーションを検討中の方はもちろん、そうでない方も相談可能です。

企業ブースでも相談もできます。

 

●出展企業ブース

Wall Deco Shop KABEYA

好きな洋服に着替える様に「お部屋を着替える」をコンセプトに、インテリアのリノベーションをご提案します

 

 

株式会社SAWAI建築工房

SAWAI ESSENNCEで、暮らしの楽しさを発見できるリノベーション「あしたが楽しみになる住まい」

 

 

株式会社リビングワーク

確かな性能と美しいデザインで自分らしい幸せに満たされる暮らしづくりを新築・リノベーションで実現します。
 

 

棟晶株式会社

高断熱・高気密な高性能な家だからこそ「健康」「快適」「低燃費」を実現。少しのエネルギーで夏は涼しく冬は暖かいお財布にも地球にもやさしい家づくりを目指しています。

 

 

RENOVES/リノベ札幌株式会社

RENOVESはあなたらしい暮らし方を一緒に考え、一緒につくり上げていく生涯のパートナーです。

 

 

RELIFE*/株式会社北王 リフォーム事業部

住空間をもっと楽しく思いのままに。ニーズに合わせて専門のスタッフが親身にお手伝い致します。

 

 

株式会社スロウル

都会の中でも、北海道の自然とビンテージで豊かな空間を感じる、理想のライフスタイルを実現します。

 

10月20日(土)10:00〜17:00
10月21日(日)10:00〜17:00
ご予約は不要です。相談ご希望の方は、現地スタッフにお伝えください。

一覧に戻る