TOKYO

TOKYO

写真家・中川正子さんとHanako副編集長の阿部太一さんがおくる、『写真で語る、豊かなくらし』

セミナー

2018.09.30 (Sun) 16:00-16:50

9月30日(日)16時から写真家の中川正子さん×Hanako副編集長の阿部太一さんの対談が決定しました。写真を通して世界を、そして日本を見てきたお二人が考える「暮らしの豊かさ」とは何でしょうか?

世界中の様々なシーンを切り取ってきた写真家の中川正子さん。中川さんが出会った中でも、印象に残る生き方・暮らし方について、実写した写真とともに紹介していただきます。

 

阿部さんはBRUTUSの編集者を経て現在はHanakoの副編集長。日本中の様々な街・人・暮らしに触れてきたメディアの第一人者から、自分の家をリノベーションして得た経験もお話しいただきます。

イベントのお申し込みはPeatixよりお申込みください。

中川正子さん|写真家

横浜生まれ。津田塾大学在学中、カリフォルニアに留学。写真と出会う。自然な表情をとらえたポートレート、光る日々のスライス、美しいランドスケープを得意とする。

 

写真展を定期的に行い、雑誌、広告 、アーティスト写真、書籍など多ジャンルで活動中。2011年3月に岡山に拠点を移す。全国及び海外を旅する日々。2017年に最新写真集『ダレオド』(BOOK MARUTE/Pilgrim)を上梓。台湾を皮切りに、全国で展覧会とフェアを展開する。

阿部太一さん|Hanako副編集長

2002年マガジンハウス入社。

ananとBRUTUSの編集部を経て、2016年よりHanako編集部へ。副編集長に。

異動と共に同誌をリニューアル。

前方のプレミアムシートに座ってご視聴いただける事前ご予約は下の「チケットを申し込む」ボタンからどうぞ!

●ご予約について
トーク&セミナーは予約不要・参加無料のイベントですが、会場のお席には限りがあるため、立ち見になる場合があります。チケット予約サービス「peatix(ピーティックス)」でご予約いただくと、前方のプレミアムシートに座ってご視聴いただけます。

 

リノベーション・エキスポ・ジャパン in 東京で開催されるセミナーのタイムテーブルは↓こちら↓からご確認いただけます。

>セミナータイムテーブル<

一覧に戻る