TOKYO

TOKYO

東京会場、くじ引き2等景品「暮らしを楽しくする、ちょっといいモノ」を大公開!

ニュース

東京会場では、参加者全員に当たる「くじ引きキャンペーン」をご用意して皆さまのご来場をお待ちしています。ここでは、お好きな景品を選べる2等「暮らしを楽しくする、ちょっといいモノ」の内容をご紹介します。
 
●オブジェが鍋敷きに早がわり!
『なべしきハウス』

こちらの何の変哲もない、かわいいお家のオブジェのようなグッズ。その名の通り、家の形をした鍋敷きなんです。
では、どうやって使うのかと言うと・・・
 

ひっくり返せばこの通り。パカっと割れてバッテンの形になり、鍋敷きに早変わり!
 

樹種はチェリー、ウォールナット、メープル、ブナの四種類。お好きな種類をお選びいただけます。
 
 
●えんぴつ? いえいえお箸です。
『箸作りキット PENCIL?』


削る前のお箸と、紙やすりがセットになった箸作りキットです。
 

鉛筆削りやナイフで削っていき、仕上げにヤスリがけをすれば・・・
 

世界でたったひとつ、あなたのオリジナルお箸が完成! 「私だけの家をつくる」リノベーションも、原点はこのお箸づくりと共通しています。
 
 
●切りたての青森ヒバを真空パック。
『RAW LOG』


自然の香りが気分をリラックスさせるだけでなく、抗菌、防虫、消臭などの効果もあるという青森ヒバ。
通常の木材は乾燥期間を経て使用されますが、こちらは青森ヒバの持つ効果が強い乾燥前の状態で真空パックしたもの。
お好きな大きさに割って、ニオイの気になるゴミ箱の底などに入れ消臭材として、お風呂に浮かべリラックス材としてお使いいただけます。
 
 
くじ引き参加方法について
これら2等景品は、50名様に当たります。それぞれの数には限りがあるので先着順となりますが、お好きな自分らしい一品をお選びくださいね。
その他の賞は、こんなラインナップ。
 

参加方法は複数あります。
 
●「くじ引き参加券」付きのチラシを持参する
各所で配布中のチラシを、抽選受付へお持ち下さい。
 
●peatixで参加チケットを申し込む(無料)
チラシを持っていない方でも、チケット予約サービス「peatix」で来場予約をすれば、くじ引きにご参加いただけます。
抽選受付では、peatixの予約画面を係員にお見せ下さい。

peatix予約ページはこちら
 
●当日、会場内でアンケートに回答する
会場で配布するオリジナルトートには、アンケート用紙が入っています。
必要項目にご回答いただき、抽選所スタッフにお渡しいただくとご参加いただけます。
 
リノベーション・オブ・ザイヤーのサイトを見る
現在、皆さんの「いいね」投票でノミネート作品を選考する「リノベーション・オブ・ザ・イヤー」を開催中です。そのトップページを会場でスマホ表示してスタッフに見せると、ご参加いただけます。
 
4通りの方法があり、お一人につき最大3回までチャレンジ可能です。
 
みなさんぜひ奮ってご参加・ご来場ください。スタッフ一同、お待ちしています!

一覧に戻る