TOKYO

TOKYO

会場の写真をシェアして、ホステル宿泊券を当てよう!

コラム

「#リノベエキスポ東京」Instagramシェアキャンペーン!

新宿ルミネゼロで絶賛開催中のリノベーション・エキスポ・ジャパン in 東京。
お天気のすぐれない中ご来場いただく皆さまに、とっておきのキャンペーンをご用意しました!
 
公式インスタグラムアカウントをフォローしていただき、
「#リノベエキスポ東京」
で会場の写真をシェアしてくれた方の中から、抽選で5名様に静岡のリノベーションホステル「CO-YA」のペア宿泊券をプレゼント!さらに、「抽選所」でシェア画面をスタッフにお見せいただくと、先着200名様に粗品を差し上げます。
 
CO-YAは、JR静岡駅より徒歩3分の場所にオープンするホステル&バーラウンジ。
「かつて染物屋が集まっていた街に、時代を超えて今度は世界中から人が集まってくる」ことをテーマにした宿・酒場です。


CO-YA<コウヤ> Hostel & Bar Lounge
 
オススメの撮影ポイントは、エントランスを入ってすぐのところにある撮影ブース。ぜひ自信作のオリジナルトートバッグと一緒にシェアしてくださいね!

 
あいにくの空模様ですが、お出かけはぜひJR「新宿駅」新南口直結のルミネゼロへ!
アクセス方法はこちら
 

提供:オレンジハウス
※宿泊券の抽選は10月末に行い、ご当選された方にはダイレクトメッセージにてチケットの受取についてご案内します。
※抽選時に「@リノベエキスポ東京」フォローをして頂いていない場合は対象外となりますので、ご注意下さい。

一覧に戻る