TOKYO

TOKYO

毎日通いたくなるレストラン、「LIFE」オーナーシェフ相場さんが9/29(土)に登壇します

セミナー

2018.09.29 (Sat) 11:30

「毎日でも通いたくなるイタリアンレストラン」と人気の「LIFE」。そのLIFEのオーナーシェフでありながらも、居心地の良い家づくりや家族との時間の過ごし方などで注目を集めている相場さんに、丁寧な暮らし方についてお話をうかがいます。

渋谷の喧騒を抜けて、緑あふれるこの場所にレストランを構えたのは、今から15年前のこと。店先に飾られたグリーンや、時間と共に味わいを増すインテリア、その一つひとつ相場さんのこだわりが感じられます。

18歳で単身イタリアに渡り料理修行をした際に、イタリア人が大切にしている「家族」や「幸福」といった価値観を肌で感じ、それが今の暮らしにつながっているそう。

9月29日(日)11時半からのオープニングトークに登壇していただきますが、どんなお話がうかがえるのか今から楽しみです。

 

前方のプレミアムシートに座ってご視聴いただける事前ご予約は下の「チケットを申し込む」ボタンからどうぞ!


●ご予約について
トーク&セミナーは予約不要・参加無料のイベントですが、会場のお席には限りがあるため、立ち見になる場合があります。チケット予約サービス「peatix(ピーティックス)」でご予約いただくと、前方のプレミアムシートに座ってご視聴いただけます。

 

リノベーション・エキスポ・ジャパン in 東京で開催されるセミナーのタイムテーブルは↓こちら↓からご確認いただけます。

>セミナータイムテーブル<

一覧に戻る