TOKYO

TOKYO

本日は17:00まで!「新宿」駅新南口直結のルミネゼロにて「リノベエキスポ」開催中

コラム

本日も開催中!会場クローズは17:00

これからご来場予定のお客様にお知らせです。
現在もエキスポ会場は元気に開催中ですが、皆様の安全を第一に考慮して、18:00としていた終了時間を一時間早め、17:00クローズとさせていただくことを決定しました。

現在、会場の外は “嵐の前の静けさ” ですが、これから雨風が強まることが予想されます。どうぞお出かけの際は十分にお気をつけください。

また、関西方面より来られる主催者の交通困難のため、以下のワークショップは中止とさせていただきます。楽しみにしていただいて皆様、申し訳ありません。

フェルト製ブロックでポケットティッシュケースを作ろう
「形を変えて使い続けるものづくり」〜名刺入れにもなるカードケース

会場までの行き方

会場の「ルミネゼロ」が所在するのは、「バスタ新宿」の上の階。
複数の行き方がありますが、ここでは最もかんたんなルートをご紹介します。
ベビーカーをご利用の方やお体の不自由な方は、エレベーターが便利です。


「JR新宿駅」新南口改札を出たら、直進して下さい。

吹き抜けのところで、左折します。

「ルミネゼロ[5F] クリニック」と書かれたエスカレーターを登ります。

4F、「バスタ新宿」のあるフロアでエスカレーターを乗り継ぎます。あとすこし!

自動ドアの先がリノベーション・エキスポの会場です。いらっしゃいませ!

一覧に戻る