TOKYO

TOKYO

いよいよ来月開催!今年のリノベエキスポ in東京はリアルゲームもある!

コラム

暮らしの選択肢は、こんなにも自由!

年に一度の祭典、「リノベーション・エキスポ・ジャパン in 東京」がいよいよ来月開催です。

去年よりも1.5倍の会場面積に、よりパワーアップしたコンテンツが盛りだくさん!

その内容をここではご紹介していきたいと思います。

自分の”理想の暮らし”が見えてくるスタンプラリー・ゲーム!

会場に入ると、まず楽しく遊びながら、自分の”理想の暮らし”が見えてくるスタンプラリー・ゲームが楽しめます。

質問に答える形で会場限定トートバッグにスタンプを押していくと、オリジナルのお部屋が完成!

あなたが描くのはどんな暮らし?

 

ぜひ自分だけのお部屋を作りに来てくださいね。

最新の情報は公式SNSでお届け!

フォローする
Facebookイベントページ

Instagram @renovation_expo_tokyo

Twitter @RENOVATION_EXPO

一覧に戻る