TOKYO

TOKYO

何が載ってる?どう使う?リノベ・カタログの上手な使い方

コラム

リノベ会社を選ぶならカタログをチェック!

リノベーションEXPOの会場で目にする各社のカタログたち。実は、カタログはリノベーション会社を探すのにとっても便利なツールです。EXPO会場で相談する会社を決める時、家で会社を選ぶとき、きっと皆さんのお役に立つはず。気になる会社は、ぜひチェックを!

 

2017年EXPO|カタログリノベーションを始めようとすると、「あれも」「これも」と分からないことが次から次へと出てくるもの。

中でもお金のこと、進め方、自分の理想のデザインは一番最初にぶつかる壁。そんな、誰もが抱える不明点を解消してくれるのが各社のカタログです!

カタログには、会社の特徴が書かれているだけでなく、費用の目安やダンドリ、デザインの情報が盛りだくさん。会社によってはリノベーション後のアフターケアの情報まで。

数社分のカタログを読めば、納得感をもってリノベーションを進められるようになります。

 

EXPO2017|カタログ昨年も大好評だった、リノベーションEXPOでのカタログ配布。今年も各社のカタログを用意して皆様をお待ちしています。気になる会社があったら、ぜひチェックを!

最新の情報は公式SNSでお届け!

フォローする
Facebookイベントページ

Instagram @renovation_expo_tokyo

Twitter @RENOVATION_EXPO

一覧に戻る