TOKYO

TOKYO

リノベエキスポ in東京はマルシェも充実!インテリア雑貨やDIYグッズも豊富

コラム

去年のエキスポ会場の様子をご紹介!

リノベーションエキスポの魅力のひとつに、インテリア雑貨やDIYショップが軒を連ねる「マルシェ」があります。今年の会場では、ますますパワーアップして登場! ここでは去年のエキスポ会場の様子をご紹介します。

 

2017年マルシェの様子こちらのお店では、マグネットで冷蔵庫やドアにくっつけて使う陶器の一輪挿しが大人気。パステルカラーをまとった壺のようなフォルムに「カワイイ!」の声が聞かれました。

 

2017年マルシェの様子DIYパーツを取り扱うお店は、タイルや取っ手などの金具、グリーンが所狭しと並んでいて、ちょっとしたお宝探し気分。パーツを手にとって、「あそこに付くかしら」と悩むお客様の姿も。

 

2017年マルシェの様子巷で根強い人気を博す、カモ井加工紙のマスキングテープ「mt」。そのエキスポ会場限定デザインが発売されるとあって、会場には長蛇の列ができていました。

記事=中山宇宴

 

今年、2018年のリノベーションエキスポもマルシェ(マーケット)に力を入れています!詳しい内容は、今後お届けします。

最新の情報は公式SNSでお届け!

フォローする
Facebookイベントページ

Instagram @renovation_expo_tokyo

Twitter @RENOVATION_EXPO

一覧に戻る